見出し画像

休日は山中湖へ

休日は相棒のロードバイクで山中湖へ。グーグルマップで距離を調べると家から片道70㎞の道のり。
来年中にトライアスロンに初出場するのが目標なので、長い距離をしっかり走りこんで、地力をつけていく。
ロードバイク歴まだ半年程度だし、水泳もクロールで25メートル泳ぐのがやっと。
未知なことに挑戦することが楽しいし、パーソナルトレーナーとして挑戦する姿勢だったり、前向きな姿勢を見せたいという思いもある。

国道413号線(道志みち)をひた走る。
東京オリンピック2020のロードレースのコースということで道路がキレイになっていて、現在進行形で道路を整える工事を複数箇所で行っていた。

とても走りやすく気持ちがよい。

やはり後半は休憩をしないと走れないくらいクタクタに。
ノンストップで走れるほどに成長したい。

山中湖の湖畔にて。
三脚でスマホを固定して自撮り 笑
楽しすぎる 笑

山中湖周辺はとてもスローな雰囲気で、よい感じ。
こんな場所に住んで、身体を鍛えたり、好きなことをやって、気ままな人生を送ることを将来はやりたい。

そのために「今」自分がやるべきことをやる。
「今」自分を何をしなければいけないのか?をロードバイクを漕ぎながら自問自答する。
自分の思いを明確化して、どんどんその思いを発信する。
上っ面ではなく、本当の思いを発信することで、エネルギーが乗る。 そのエネルギーに人が引き寄せられる。

身体はクタクタだが、大自然からパワーをもらい、皆様にパワーをお裾分けできるように、身体を研ぎ澄ませてまた明日から仕事楽しんでいきます✨

↓ホームページ↓是非ご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?