見出し画像

はじめてのもうやんカレー🍛

先日、はじめて「もうやんカレー」を食べに行きました^ - ^♪

なんとなく辛そうなイメージで、食べられないだろうと勝手に判断していました^ ^
私は好き嫌いはほとんどないのですが、辛いものだけは食べられない\(;´д`)/

激辛もありましたが、辛いのが苦手な私でも色々楽しめました♪よかった!

バイキング形式で1100円で食べ放題*\(^o^)/*

画像1

ジャガイモがそのままおる🥔🤣
コスパも最強です✨

ほぼ野菜の体に嬉しいもうやんカレー🍛
また食べに行きます(*^^*)

ごちそうさまでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?