見出し画像

整骨院の先生ってすごい!

こんばんは、もんです。
今日も夕方まで体調が悪く、とうとう整骨院に行って参りました!

いや〜、マジ死にそうになりながら働いてた自分えらい。

予約してた歯医者の定期検診も今日だったので、今週3件目のお医者さんでもう老人の気分です…。

ででででで!
結果として、だいぶ体調が良くなりました!
整骨院の先生神です✨

人間の身体に詳しくなかったら、怖くてあんな強い力で首押せませんよ!笑
マジで尊敬します🫡
そして心からありがとうございました。

一応内科でもらった最後の抗生物質も飲んだので、これで明日起きた時に完全とはいかずとも回復してくれていることを願います。
発熱の原因は未だ不明ですが(整骨院の先生も分かんないって言ってた)、早く回復してジムにも行きたいし、仕事もスッキリ終わらせたいです。

今日の夕方も具合がめちゃくちゃ悪かったので、最悪明日出勤しなくてもいいくらい仕事は片付けてきたんですが、とはいえ今は月の中では忙しい方なので、バタバタせずに進められた方が精神的にもよろしいと思われます。


少なくともここ1週間は、「元気」と感じたことが一度もなかったので、健康のありがたさを噛み締めました。
ご飯もまともに食べられず、1日でアイス2個とチャーハン一口だけ(薬飲むためだけ)みたいな日もありましたから。

マジで回復にお力添えいただいた皆さんに感謝です。

早く回復するために今日はもうやすみます。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?