してみたいことリスト

※ただの自分欲!
したいことだけ。書いてみるの巻。



ㄴラジオみたいな、自分の声で発信すること
(このnoteで少し始めることが出来てうれしい!!)

ㄴ絵を描くこと、またそれを第三者に見てもらう
(描きたいのに、まだ描けていない現状…)

ㄴnoteの方と繋がってみたい
(facebookは実名だからここに載せれていないけど、いつか繋がってみたいなー)

ㄴ一人旅日記
(たまーに書いているけど!)

ㄴマイプロジェクト、発見

ㄴ些細なことに敏感に生きる
(今日の月が綺麗だった、みたいな…)

ㄴ写真いっぱい撮りたい
(写真を撮ること=記憶すること!に考えが変わった)

ㄴ自分のメディアを作りたい
(自分の好きなことだけ寄せ集めた何かを作りたい!しかし需要が無い…)

ㄴそろそろ進路決めたい←これに尽きる
(会社の内定辞退して、いまは社団法人やNPO法人に切り替えました。しかしキャリア採用がほとんどなので自分は茨の道かもしれない…)

ㄴ優しさに生きる
(しかし自分にはもっと優しくしたいとか思っちゃうあたりが、ね。)

ㄴ海外に住みたい!←やっぱり思っちゃう
(内閣府国際事業や、国交基金プログラムに申し込んでは最終面接で落ちちゃう辺り残念な私ですが、やっぱり海外の自由な生き方に憧れてしまいます…考え方が広くていいなあ。とはいえ、欠員が出たらオーストラリアに1年間ALTボランティアで派遣してもらえるかもしれないみたいな話が来てそわそわしてますが期待は禁物。)

ㄴ真面目な話ができる友達を増やしたい!
(最近は増えました。でも、もっと欲しい。叱り合えるような関係っていいな。)

ㄴ服装をもっと大人っぽくしたい
(もうちょっと年相応な感じにしたいなー。シンプルでおしゃれがいいな。ラクだし。)


…まだまだありますが今はこんな感じ
とりあえず、進路…。

マイペースながらも狭めていってるつもりですが、課題が予想以上に手こずる。
でもやってみないとわからないし、
転んだらまた転んだ時に考えようかな、とな感じで生きています。

大丈夫かな。大丈夫かな…。でも世界は絶対に大丈夫に出来ているから!とゆとり発言みたいですが、本当にそう思っています。


そして!どうでもいいですが
前髪をオン眉にしました。
アシメの前髪にしてみました。したかったのです!


自分で切ればタダです。

(前髪が失敗かどうかは別として。)



…表では言えませんが前髪イメージは武井咲ちゃん

ぐぐ…やっぱり肝心なお顔が違いすぎて!!!
前髪を似せても武井咲ちゃんにはなれません!しゃあない!こればかりはしゃあない。


#日記 #記録 #してみたいこと #欲 #自分 #私 #武井咲 #カット #前髪 #日常 #思うこと #考え #進路

サポートしていただいた場合は、「もっと書こう!」と単純なのでやる気が出ます・・・!