見出し画像

光栄すぎる夢のような出来事です

カール・ラガーフェルド
渡辺謙
サラ・ジェシカ・パーカー
ミランダ・カー
錚々たる世界屈指著名人を数多く撮影している写真家JO moriyama


先日ブログでもご紹介をさせて頂いた

JOさんが執筆された「美しい表情は人生を変える」が出版されました。


JOさんから
「あ、今更ながら、唯一の男性で載せていますよ♪」というメッセージ

光栄です。

僕の本『健康と美容』の装丁が決まっていない頃
JOさんが「装丁の写真撮りませんか?」と伝えてもらえたことで
JOさんの作品が僕の本の装丁になります。(発売は夏頃の予定)

「美しい表情は人生を変える」は写真が苦手な方、自信を持って人と接したい方にもおすすめの内容でした。

日本を代表するファッションデザイナー島田順子さんや榮倉奈さんも推薦しているJOさんの本。

ということは、お二人の目にも私が映り込んでいる可能性も、嬉しい限りです。

偶然にも今月Preciousに島田順子さんの特集もあり素敵でした。

JOさんの本はアマゾンから購入できます📕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?