見出し画像

新メンバー追加にちなんでレガリアメンバー紹介New




なめこんにちは!
ノートの存在忘れてたけどまたメンバー紹介して欲しいみたいな声があったので久々に書きます


では気になる新メンバーの前に既存メンバーの紹介を最新版にして記載していきます





1番隊隊長・GENJI

富と名誉を統べるGENJI財閥の社長

日本やアメリカ、フランスやオランダなどの会社はほとんどが彼のグループ絡んでます。

1万円をトイレットペーパー感覚で扱う金銭感覚狂った人ですがとても人が出来ていてとても優しい人なのでフォロー推奨

プレイングももちろんのことその富から全てのデッキを所持しており全て研究されている秀才の天才

自他共に認めるデータテニスならぬデータVGプレイヤー

最近では彼の名言botもあるのでフォロー推奨

ちなみにあれはほぼ全てノーフィクションなのは内緒です



生徒会会長・シルク


CSよく見てる人なら「あァ、またこの人上がってるんだ〜( ゚σω゚)」て感じで名前を良く見るのではないでしょうか。言わずもがなのトッププレイヤーの1人

昔のブログには使うクランに偏りあると記載してましたが実は結構色々なデッキを扱う(扱うようになった?)研究熱心なとこもあり

彼のZERO運営への改善要望ブログには誰しもが1万回同意したのではないでしょうか

傍から見たらちょっと近寄り難いとこもあるかもしれないけど意外とお茶目なとこもあるゾ!

最近は鳳ちはやのイメージからみゅーのイメージが定着されつつある。
かと思えばバミューダのちはやに似てるユニットをアイコンにしたりしてイメージ奪還を狙っている

六魔将軍・AIによって造られたヒューマノイドインターフェース、クロスチェイサー




あのブログから2年?1年?1年半?経った今でも彼の声を聞いたことがないのでAI確定です!


ZEROのバグから産まれた高性能AIファイター

その高い技術データにより様々な想定もインプットされている最強のAIファイターです

最近はコラ画像をあまり作ってくれないがランクマにちまちま出没している

見つけたら迷いなくマスターボールを投げましょう

AI設定なのか性格がとてもよくめちゃくちゃ優しい人なので諸悪の根源テズンによく利用されそうになっていましたが今は解放され伸び伸び生きていそうで安心です(;'ω'∩)

組長・はれぴん

世界のはれぴん

はれぴんのおやびんに相談すればなんでも解決してくれます

オイラ達を助けてくれるでヤンス!ブラブレを持ってくるg3?ガンス!
そんなくだらんボケは?いらんす!

失礼しました、

彼もGENJIさん並にほぼ全てのデッキを持っているゴールド・ロジャーの1人

中々多忙そうな方ではありますが色々優しく教えてくれるのでレガリア誰とも関わりがない人は彼に声をかけるみたいな人も少なくはないでしょう


怠惰担当、セイシロウ


レガリア1健康的な性格を送っている真人間を装っている人

最近は紙の方に力をいれているらしいので紙の方でメディアなどに出てくるかもしれません

ZEROでは相変わらず怠惰ですが持ち前のセンスで勝っている九州の首領!

もう1回遊べるドン!

最近の情報はあまりないが相変わらずユニークセンスは抜群なのでフォローしてみるとよいでしょう∩(`・ω・´)∩


レガリアのJOKER・ぴこちゃそ

紙では有名な人だがZEROでは既にちゃそさんという人がいるからちゃそさんと同じと勘違いしてる方も多いのではないでしょうか

そしてその頃からレガリアチーム垢動いてなかったので入団してたことも知らない人が多いのではないでしょうか(;'ω'∩)

前回の冬CS3位になった少し後に入団してました

ぴこちゃそ、ぴこっちゃ、ぴこちゃ、ZEROの固定どれやねん!

ちゃそさんではないからご注意を!

今まで隠してたチームの切り札です!(紹介忘れてた訳ではないよ!ほんとだかんね)


そしてここからお待ちかねの新メンバーの発表です!!ひゅ〜


レガリア新メンバー1


なにか嫌なことがあればだいたいこの人のせいにすれば問題ない!!


全ての罪を背負わされた男・ネット

僕が嫌なことネットさんのせいで·····と言い始めたらみんなネットさんのせい!が固定化され今では彼のアイデンティティになっているぞ!

どう言われても
あ、ごめんなさいー!
と謝ってくれる聖人なのでみんなネットさんのせいにしよう!

生粋のハリーオタクで世界一ハリーを回し墓に唯一持っていくならハリーと答える狂愛者

ハリーの原点にして完成を作った男でありゲームウィ○に丸々デッキをパクられるほどに!

そんな彼が今月22日にトリオの大会をトナメルで開くので是非ご参加ください!



新メンバー2!

雑魚は認めない、頭弱そうが口癖!

暴言担当・にだいめ

こんなこと書くと弊害がありそうですがとても優しい方です(;'ω'∩)殴らないで·····

CSでも上位をとりルアード研究会の1人

デッキの創作、プレイ創作も兼ねたスーパープレイヤーの1人。

3代目はいらない、俺が最後だ。
と三代目JSBを沈黙させた経歴あり

最近は丸いがZERO界隈では毒づいた発言で攻撃ツイートをよくしていたテズンを超えて毒プレイヤーNo.1の実績あり!

自戒神でも研究を怠らない超理論派プレイヤー


ここからは仮入部のメンバーになります

1ヶ月2ヶ月経って自他共にOKなら本メンバーになりますが別にレガリアであることは変わりないです!

新メンバー3

海外のプロチーム入ってますけどなにか?

ちんあなごー・サーモン


数々の経歴を持つ古参プレイヤーの1人!

チーム兼任という立場ではありますが秘密厳守の契約により仮入部

酷いプレイなどが色々ありボロクソに叩いちゃったことがあるのですが、そこで折れずどこが間違えているかプライドを捨てて自分から聞きにこれる堅実さと成長性AAA!


気付いたら色んな大会で勝っています

追いつくのはゆっくりでいいから早く馴染んでほしいところですね。\(・Д・)/ハヤクー


新メンバー4

孤高の最強プレイヤー・せるり

ここ何年もどこのチームにも属さずたった1人で数々のCSや大会上位経歴を持つ最強のソロプレイヤー

しかし1人の限界がきた、と今回応募をしてくれました!

本入のあかつきには生徒会に入ってもらってゆくゆくは副会長、そしてもっと上に行ってもらいたいところですね(ところで生徒会ってなんやねん)


以上が新メンバーとなります!
中々豪華な顔ぶれになってきました。
ここからは活発にチーム活動もしていきたいところですね

リーダーは今いませんが弱虫ペダルの箱根学園風に言うならうちは全員がエースだ!と言った感じが理想です。

対抗戦などのお声かけ待ってますー!

そしてオマケで最後に僕のも載せておきます


結局僕が1番強いんだよね

風紀委員長・バトルドーム

風紀を乱すなって言ってんの!!乱してんのは誰だ?僕か·····

めちゃくちゃ盛ったこと書こうとしたけど反感買いそうだからやめときますわ(;'ω'∩)

僕といえば!15日に1クラン登録の大会を開きます!

なんとマッチです!
構築変更可能なので1戦目にあの構築失敗だったー!とか事故ったー!みたいな負けをしてもその後2回勝てば勝利!

不毛な大会だったと思われたくないための心意気なので是非ともご参加くださいm(_ _)mお願いしますいやほんとまじで。

https://tonamel.com/competition/LYJbl


以上、レガリアメンバー紹介と大会宣伝でした

22日のトリオ
15日のシングル
どっちも是非ご参加ください。

もちろん··、··するよね?
ありがとうございます!!!!!

おつかれっした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?