見出し画像

第3回読書記録「世界一やさしい『やりたいこと』の見つけ方」

早いもので読書記録も3回目となりました。今回の本は「世界一やさしい『やりたいこと』の見つけ方」です。

内容はタイトルの通りです。やりたいことを見つけるために必要な自己理解メソッドが丁寧に説明されています。
僕はまだこの自己理解メソッドを実践しきれてはいませんが、とても参考になり、現在進行形でやりたいことを探しています。

普通に参考になりますし、心の悩みも少しは収まるのではないかと思うので、気になる方は1度読んでみることをオススメします。

僕はゴールデンウィークの間に自己理解メソッドを完了させて、本当にやりたいことを見つけるつもりです。その結果によっては人生の大きな節目が来るかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?