見出し画像

映画作りを社会に役立てる

以前から映画づくりを生きがい作りや社会に役立つ事につなげたいと思っていました。

この度、認定NPO法人コミュニティ・サポートセンター神戸さんの助けをお借りして、チラシのようなワークショップを行うことになりました。

今回はトライアル開催なので、試行錯誤しながらになるとは思いますが、息長く継続していきたいと思っています。

締め切りまで1週間ほどしかありませんが、ご興味のある演技初心者の方はぜひ、ご参加ください。

あくまで初心者対象なので、すでにご活躍されているお友達の俳優さんは、ご注意ください(笑)あくまで、未経験者や初心者向けです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?