見出し画像

『充実した1年にするために』〜1年間の準備〜

例えば、
『〇〇に行きたい!!』って思った時

まず知っておかないといけないことって、
今自分がどこにいて
どこからスタートしようとしているのか
現在地を知ること。

Googleマップでも
いくら目的地がわかっていても
現在地がわからないと
使えないですよね。

そして、
そもそも今目的地にしている場所は
本当に自分が行きたい場所なのか。
望んでいるところなのか。

そうだとしたら、
そこに辿り着くまでに
どうすると辿り着くのか。

自分の現在地
本当に望むゴール
そのギャップを埋めていく

そんなことを深掘りしていく

チャプター5
『充実した1年にするために』
〜1年間の準備〜

NLPの要素が詰まったワークブックを使った
全5回の グループ or 個別コーチング!
『夢を叶える魔法のランプ』

もしも今、
何かが満たされないなと感じているなら、
この先も同じ気持ちで
時間ばかりが過ぎていいんですか?

もういい加減に先延ばしはやめて
『充実したなー!!』
って思える一年にしたくないですか?

『今あなたが何をするかで、
  1秒後からのあなたの未来が変わる…』 
      (夢を叶える魔法のランプより)


このワークブックを使ったコーチング
『夢を叶える魔法のランプ』の
詳細は下記のリンクよりご確認いただけます。
**********************************

【ご提供メニュー】
🔸体験コーチング 8月🈵 9月(3名様)
🔸継続コーチング ご希望の方はお問い合わせください。
🔸夢を叶える魔法のランプ:
  個別orグループ(10月週末開催予定)

各種メニューの詳細は下記のリンクよりご確認ください。
ご質問があればお気軽に公式LINEまたはインスタグラムよりご連絡くださいね!



全米NLP協会認定 NLPコーチ
Tomoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?