見出し画像

知っているからこそチャンスを掴む!

以前に体験コーチングを受けてくださった方から、

「あの時、話していたことが引き寄せみたいに叶っているんです!
引き出してくれてありがとうございました!」

と満面の笑みでご報告をいただきました。
本当に嬉しすぎます!!!

その言葉から改めて思ったことです。


コーチングの中で、
自分の心の奥にある本当に叶えたいこと
言葉にして、

自分自身の望みを知ることができると、
私たちの脳はとっても賢いので
無意識のうちにそのことへと意識を向けていきます。


だからこそ、
いざそのチャンスが巡ってきた時に、
すぐに気がつくことができるし、
すでに自分の求めているものがわかっているので、
選択や行動に迷いがなくなります。


目の前にきたチャンスを掴むことができます!


もしも、
本当に望んでいるものがわかっていないと、
たとえそのチャンスが目の前に来たとしても、
気がつけずにスルーしてしまうかもしれないんです。


だからこそ、【自分を知る】ってとっても大切!


ぜひ、目の前のチャンスを掴むために
心が望んでいることを知ってあげてくださいね!


体験コーチングの一度だけでもお話しさせていただいた方は、
その後も密かに、

『どうされているかな。
良い方へと進んでくれているといいな。』

と頭の片隅にあるので、
こういうご報告を聞けるのは
本当に本当に嬉しいですし、有難いです!!!!


体験コーチングのみでも大歓迎ですので、
自分自身をもっと知りたいという方は

お気軽に公式LINEまたはインスタグラムより
ご連絡ください!


その他サービスの詳細については下記のよりご確認ください。
https://lit.link/en/nlpcoachtomoka

ライフコーチ
Tomoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?