見出し画像

<継続コーチングご感想> 〜Before やりたいことがわからない →After 憧れの職業へ転職〜


継続セッションを受けてくださっていた
クライアントさんのご感想です!

「やりたいことがわからない」
「自分には無理」
と思っているところから、

諦めずに一歩ずつ着実に前に進み
憧れを現実のものへと叶えられていきました!

コーチとして伴走させてもらえたことを
本当に嬉しく思います!

<継続コーチングセッションのご感想>

どうして、継続セッションを受けようと思いましたか?

人生でやりたい目標が見つかったので、このままTomokaさんに伴走してもらえば、より早く達成できると思ったからです。Tomokaさんに話すことで、思い込みや決めつけに気づくことができて、思考が整理されました。

セッションを受けて印象に残ったこと、自分のパターンや気づいたことは何ですか?

いつも何かを達成しても「これくらい出来て当たり前」と自分を認めることがなかなか出来なかったのですが、少しずつ「よくやったね」と認められるようになってきました。

受ける前と受けた後の変化や得られたものは何ですか?

受ける前は「自分には無理」「やりたいことがわからない」と思っている状態でしたが、受け終わった今、一年前は無理だと思っていた事を達成できていて信じられない気持ちです。
成功体験を得ることができたと思っています!

継続セッションのご感想

私が憧れだった職業への転職を成功させられたのは、Tomokaさんのコーチングがあったからだと思っています!


このクライアントさんと同じように、
やりたいことや叶えたいことがあるけど

「自信がない。」
「上手くいかない。」

あるいは
「自分を認めてあげることができない。」
と感じている方がいれば、
ぜひお気軽にご連絡ください。

体験セッションも受付ております!

ご縁があって出会うことができた方には
全力でサポートさせて頂きます❤️‍🔥


その他サービスの詳細については下記のよりご確認ください。



ご興味やご質問がある方は
お気軽に公式LINEまたはインスタグラムより
ご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?