見出し画像

『女神転精』というライトノベルを書き始めました。

ご無沙汰して申し訳ありません。

しばらく引きこもって執筆活動をしておりました。

noteでは沢山の方と知り合う事が出来ました。

今、私は有名な小説投稿サイトにて、真面目にふざけたライトノベルを書いて投稿しております。

(あらすじ)

君は落ちこぼれなんかじゃない!
数十億の中から勝ち抜いた選ばれし「生命を継ぐ者」なんだから!
これから話すのは、そんな君たちの知らない世界。
僕や君たち人間の誕生のルーツを探るドタバタサイエンスファンタジー!……かと思いきや、神々を巻き込む壮大なストーリーの序章だったとは、まだ細胞の精子である僕たちは知る由もなかった。


……ってな感じのライトノベルなのですが。

この作品で、どうしても……どうしても小説大賞を受賞したいのです!

その為には、沢山の目に触れて貰う必要があり、ブックマーク数と評価ポイント数が必須です。

最低でも1000人の……😨

そこで……

どうか皆さんに読んで下さいとは言いません!

出来ましたら、★★★★★評価、ブックマークだけでもして貰えると嬉しいです。(笑)

してあげたいけど、ログインやり方わからん……
って人の為に、下記に載せておきます。
参考にしてみて下さい。


手順① スマホかPCでココにいく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ncode.syosetu.com/n3796gv/


‭手順② ログイン、ユーザ登録ページに行きます。



手順③ 「利用規約に同意し利用契約を締結する」の“□”を押してチェックしてください。

‭手順④ メールアドレスのフォームに登録するメールアドレスを入力してください。‬
‭(gmailの場合、迷惑フォルダに届いてるかも?)‬

‭手順⑤ 「私はロボットではありません」の項目に表示されている“□”を選択し、チェックを入れてください。‬

手順⑥ 【メール認証〔送信〕】を押してください。
入力が行われたメールアドレスへ本登録用ページのアドレスが記載されたメールが送信されます。

画像1



手順⑦ 『小説家になろう』から本登録用のメールが届いたら、書かれているアドレスから本登録用のユーザ登録ページへ移動します。‬

手順⑧ 移動したら、表示されるフォームの項目全てを入力してください。
※メールアドレス
‭※性別‬
‭※ユーザネームとフリガナなど……‬
‭の入力が完了したら【ユーザ登録〔確認〕】を押してください。‬

手順⑨ 確認画面に移行したら、登録した内容を確認してください。
もう一度同じパスワードを入力し、【ユーザ登録〔完了〕】を押せば登録完了です。

手順⑩ もうひと息……ここからが大切です!😍
小説家になろうの青いロゴをタップするとページが飛びます。

上部【小説検索】から【女神転精】と入力して【検索】


『女神転精』を選択してこの【小説を読む】を押して下さい。

手順⑪ 第1話以降のお好きなエピソードを選択
⭐️左上の【ブックマークに追加】

どれか適当な章を選択して
⭐️本文最後にある☆☆☆☆☆の5をタップ!

《⭐️この★★★★★評価が1番大事》


以上でおしまいです。
大変面倒臭い作業お疲れ様でした。
ありがとうございます。

あとは、お読み頂くなり、放置するなり……お好きになさって下さい。

隣にいるお友達にも、お願いしてくれると泣いて喜びます。💧

いつも温かい応援ありがとうございます。
ご期待に添えるよう、楽しい作品を皆さんにお届け出来たらと思っております。

これからもよろしくお願いします。
(*' ')*, ,)✨ペコリ

いしいけん

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。