見出し画像

トランプ大統領は何と戦っているのかわかりやすく解説

Twitterでトランプ大統領のアカウントが永久凍結だって。

さすがに言論弾圧だろ。

それに伴いアイコンをトランプさんに変える人達が増えたらしい。
これがトランプ信者と言う奴か?

私も近いものがあるけど、別に信者とかじゃないから気にしないで。
でもアメリカは今、めちゃくちゃ目が離せない状況なのは知ってるかな?
ニュースではトランプが選挙で負けたのに認めなくてジタバタして暴動を扇動した……ってな感じで取り上げてるけど。

どうだろうね? 真相は私にもわからない。
ただ都市伝説や陰謀論的なノリで読んで貰って構わないが、私はこう思ってる。

そもそもトランプは誰と戦っているのか?
共和党 VS 民主党なのか……違う。
ではトランプ陣営 VS 中国共産党なのか?
それも正確には違う。

厳密には、トランプ陣営 VS ディープステート(DS)
闇の組織と言ったらかっこいいだろうか?
闇だけにとんでもなく悪い奴らだと思ってる。

DSは莫大な資金力を持つんだ。
(DSといっても任天堂のやつではない)
そのDSの構成(仲間たち)はこんな感じ。

まずFRB、ここはドル通貨発行権を持っていて、アメリカ政府はその権限を持たないんだ。不思議だろ?

そしてウォール・ストリートの金融市場。

軍産複合体といわれ、戦争で儲ける死の商人。

政界はもちろん民主党、そして共産党内の一部。

FBI、CIA、最高裁判事、CNNなど主要メディア。

さいごに……ハリウッド。
ざっくり言うとユダヤ系がそれだ。

それらと戦おうとした歴代の大統領がいるが、全て暗殺、もしくは未遂に終わっている。
リンカーン、ケネディ、レーガンがそう。
そして今もなお戦っているのが……トランプだ。

じゃあ、彼らの狙いは何なのか?
金融の中央集権による富の一極化。
新世界秩序の構築らしい……難しいな。
まぁ簡単に言うと、それ以外の貧乏人は奴隷として再民営化されるってこと。
それはアメリカだけでなく世界的にね。

ビックリする数字を教えてあげよう。
ユダヤ系超富裕層の26人の資産 = 世界人口の半分38億人の資産
これが同じなんだから、札束で顔叩けばどうにでもなっちゃうって話。

それを止めようとトランプは躍起にやってる訳。
なるほど……その動きを危惧して中央集権に頼らない通貨制度である暗号通貨ビットコインがここにきて急騰を見せているのも……もしかしたら関係があるのかも知れない。

では、私が毎日売りを仕掛けて何千万円もマイナスになるほど、ダウも日経も爆上げしてるのは何故?
コロナで景気は悪いはずなのに……
金融緩和は勿論あるだろうけど……
それはウォール・ストリートを支配する彼らが株価を釣り上げて、キャッシュを増やし何かを企んでいるのかも……との陰謀論的な憶測も無きにしも非ずかもね。

それと関係してくるのが、軍産複合体との戦いだね。
その儲けたお金を何に使うの?
そう戦争だよ。
戦争が起きると武器をいっぱい買うのにお金がいるだろ?
それにお金を印刷すればFRBはアメリカ政府から金利を貰う事が出来るんだ。
そうすると、また儲かっちゃうでしよ?

でも、トランプは確か……歴代大統領の中で一度も戦争をしなかった大統領なんだ。
ディープステートにとっては、クソみたいな存在だよね。
二期目に突入なんてさせたくないよね。
だから票の集計を改ざんしてでも選挙に勝ちたかったんだよ。

そして最後にもうひとつ、ディープステートには本当に反吐が出るような疑惑があるんだ。
トランプはそれと戦ってると言っても過言でなく、実際既に幾つかの功績もあげている。

それは何か……

「アドレノクロム」
どうせ自分で検索すらしないだろうから、ここで説明するとしよう。
いや……本当に反吐が出る内容だから読みたく無い人は、ここから先は読まないようにして欲しい。(グロ注意)

これは人体が分泌する化学物質なんだけど、若返りや長寿の秘薬とも言われている。
化学合成で製造されるものより、人体から抽出されるものは効果が高いとされている。

さて……どうやって抽出するかだが。

幼児や児童を虐待、レイプしアドレナリンの濃度を高め、その脳の松果体から採取するというおぞましいもの。
もちろん、その子供は生きては帰れない。
児童誘拐との関連性が指摘され、英の国際会議において取り上げられた事がある。

その行為にディープステートの議員や数々のハリウッドスター達が関与していると言う話なのだ。

これが本当だとすると……恐ろしい話だろ。

さて、ここまでがトランプが選挙で不正が行われたと言ってゴネてる理由だよ。
彼は就任当時から、これらと戦う為に給料は年間1ドルだけ貰って、私財を投げ打ってアメリカに尽くしてきたんだ。
そんな政治家、日本にいないだろ?
いろいろ言動には問題があったかも知れないけど、私は彼が今まで行って来た……今から行おうとしている事は間違ってなくて、アメリカと日本そして世界の民主主義を守る戦いなんだと注視してる訳。

知らなくても生きていけるけど
知ったところで何も変わらないけど
わからないまま終わる……そんなのは嫌だ!

何が真実かわからないけど、もしかしたらトランプが悪い奴かも知れない。

興味があれば、また続きを書くよ。

最後まで読んでくれてありがとう。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。