見出し画像

練習会日記☆

名古屋、ランアップさん練習会、
ガールズラン& ガールズチャレンジ 🙌🙌

大会も着々と近づいてきてますが、今日もたくさんの皆さんが参加されていました。

みなさん個々で、状況や状態も違いますが、
頑張れる状況かどうか判断できることも、大切なことの一つだと思います。
無理したら故障してしまう状況、無理しても問題ない状況…(無理したらキツイけれど笑)、

経験する中で、それができるようになると末永く、楽しく走っていけるんじゃないかなと思います。

今日は、そういう意味でそれぞれの状況に合わせて、それぞれがしっかり練習できていたように思いました。

頑張れる状況の方には、しんどい波を何回超えられるか?をテーマに走ろう!と伝えしました!
超えられるコツ、をつかめばまた走るのは楽しくなるんじゃないかなと思います✨✨

これから、故障とインフルエンザには細心の注意を払っていきたいですね🤗🤗

#ランニング #マラソン #練習会 #名古屋 #ランアップ #晴れの日 #パワフル

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。共感していただいだり、楽しんでいただけましたら、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m