見出し画像

母の日

もうすぐ母の日だから、
只今クッキー買いはしご中。笑

クッキー缶買ってあげようと思ってたけど、
思ってるようなクッキー缶が見つからなかったから、
好きなクッキー買った詰め合わせる事にした٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

今回はオヤツヤユーとアスミにすることにした。
アスミは12時オープンだからまだ1時間半もある。。

チョコザップ行くか飲み物飲むか悩んで、
マック来てしまった。。
かわいい入れ物になったんだね。

ここで何しようと思って、久しぶりnote更新。
すっごく残しておきたい事いっぱいあるのに
面倒くささが勝って今日に至る。。


最近けっこう自分の本能のまま動けてる気がする。
前はいかに人の目を気にしていたんだなと。

基本的に人と関わるの苦手なのに
このままでは社会人になって通用しないと思い
必死に人間関係頑張ってた。
悪いことではないだろうけど、
自分の本来考えている事を押し殺して
人に合わせまくってたな−って。

聞き上手と言われたことがあるけど、
ただ同調して聞いてるだけだったんかもと。

嘘はついてないど、わかるわかるという感じで。

今はそう思ったなと言う話。

兎にも角にも、無理をしないをもっとうにこれから動き出そうと思う。



さてさて職探すか〜

5月中に色々あった出来事まとめられたらいいなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?