見出し画像

ダイエット記録 230527

昨日と比べて、+0.1kg💪

昨日も無事に35分歩けた!!
ここに残すために!!の気力で歩けた。
速度は5.2で傾斜は7。
今まで傾斜は6だったけど上げてみた。
60分歩くを6月から初めてみるかしら。

あくまでも無理はしたくないから、ストレス感じなければそうしよう。。

昨日、ちゃんと団子も食べたのだ🍡
和菓子だからいいよ、自分。。うん。。


今のモチベ上げは、もさんのYouTube。
4日前の寝る前に突然オススメに上がってきたんだ。
https://youtu.be/ySsoZ8Fm01s
なんかもろもろ状況に過ぎて、すごい見ちゃう。
もさんのYouTube見ながらだと35分歩くのあっという間。

私が登録した時、1.13万人だったのに
今は1.3万人になってはる。
ここ最近で伸びているそう。

ゆるーく投稿続けてほしいな。
波長が合うからとっても見やすいんだよな−笑
今投稿してあるの何度も見ちゃおう。
そしていっぱい歩くんだ、自分!!



何気にスキもらえるとモチベ上がるもんだな。
スキしてくれた人ありがとうm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?