見出し画像

春のお便り🌸

電車の窓から見える、咲き始めた桜。
春の訪れを告げる風🍃

好きな季節は?と聞かれて、
季節の変わり目が好きだと答えていたけれど、
歳を重ねて、春の良さに気づく。

春生まれ🌸🫧
春が好き。

つい温かい空気に気持ちが高鳴って、
薄着で外出してしまう。
電車の中は、冷房がほんのり効いていて
少し肌寒い。

帰省しています🍓
久しぶりに電車に揺られて、地元へ
体調が悪くなってしまうので、
グリーン車でのんびり向かう。


最近、自分自身を見失うことがある。
何がしたいんだろう、、と
電車の窓から景色を眺めていると
そんな気持ちがほぐれてきて
今は、自分らしさを見つけるための
時間なのだと教えてくれる🌼


自分自身の小さな変化に、
幸せを感じる今日この頃。

前向きで過ごせるようになるまでに
たくさんのことがあったけれど
生きることを選んで良かったと心から思う。

彼や家族、友人に感謝。
いつもありがとう🐻‍❄️🌷

🌸🌸🌸

           

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?