見出し画像

スタバにタンブラーを持ち込む利点

こんにちは!かなり寒くなってきましたね、、
これから寒くなると思えば恐ろしいです。

では本題に入ります
タンブラーを持ってたり購入を考えている方いませんか??

それでしたら、購入は全然アリです。
なぜありなのか、、
対象の方は
◦カフェに頻繁に行く
◦職場、学校に暖かいドリンクを持ち運びたい。◦店員さんに顔を覚えてもらいたい笑

そんな方にご存知ですか?
タンブラーをスタバに持ち込むとカップ値引きと言って20円引きになります。

例えばショートサイズのコーヒー345円が325円になります。たった20円かい!
と思った方いますね。毎日いくと冷めずに温かいコーヒーが飲めるなんて嬉しいです。あとカップが空になっても長居しやすいです。笑

タンブラー洗うのめんどくさいという方

めんどくせぇ笑って思いますよねしかし店員に飲んだ後に「タンブラー洗ってください。」と言うだけで洗ってくれるのです!!

タンブラー一つにつき、一枚のドリンクチケットが手に入ります。

ここまで読んでくださった方タンブラーを買うと利点がたくさんあります

よかったら買ってみてより良い生活をしてみませんか?

ここまで読んでくださりありがとうございます!!


気になることがあれば是非メールをください。 zyusei.1616@gmail.com 進路の悩みなど一緒に解決しましょう。 感想など待ってます!