見出し画像

モンスターコラム:スケルトン

小説投稿サイト〈NOVEL DAYS〉にて展開している『モンスターコラム』に『スケルトン』が更新されました。

ちなみに〈FANBOX:有料プラン〉でも後々には『小説』や『コラム』といった文章表現作品を展開予定です。

御忘れかも知れませんが、私は基本的には〈絵師〉ではなく〈小説書き/文章創作者〉ですのでコチラが本分。

まぁ、どうしても『文章表現』は『イラスト』に比べて嫌遠されがちなんですが……〝読めば〟面白いという自負はあります(それぐらい嘯けなければ〝文章表現者〟なんて名乗れませんw)。

その際には、是非とも〝読んで〟頂きたく思っておりますのでヨロシク御願いします。

ともあれ今回はアンデッド界の〈戦闘員〉みたいな白骨モンスターです。

生みの親とも云われる〝レイ・ハリーハウゼン御大〟についても多少触れていますので、興味がありましたら御覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

💀モンスターコラム〈スケルトン〉💀


🎨プラットフォーム〈FANBOX〉🎨

🈺オリキャラグッズ販売〈BOOTH〉🈺━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#創作 #妖怪 #怪物 #モンスターコラム #スケルトン #アンデッド #更新通知

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。