見出し画像

第6回ホラー・ミステリー小説大賞、開幕!

うっかりしてましたw
前回の告知投稿にて〈アルファポリス〉にて開催中の『第6回ホラー・ミステリー小説大賞』に、久々に参戦する事としました」と書きましたが、あの段階では『事前エントリー段階』でした。
開幕は3月いっぱい……つまり昨日からとなっています。

ま、そんなですが、エントリー掌編『赤ワイン』&『レゾンアカウント』に、どうぞ温かい応援よろしく御願いします。
m(_ _)m

✒レゾンアカウント✒
「伊達に多数の複アカを持っているワケじゃない。気に入らなければバッシング。マウント取れそうなら〝警察〟にだってなる。正論とかは、どーでもいい。一方的にボコれれば気持ちいい。ザマァクソ共wwww」
 そして、不毛なログインの果てに〝彼〟が得たものとは?
誰しもの身近に潜むシュールホラー。

───────────────────────────
✒赤ワイン✒
酒場の男が淡々と語り聞かせる怪奇譚──。
名産ワイン作りに沸く田舎村で、素性不明の貴族が不穏な一石を投じる。
連れ去られた村娘の命運は如何に?
レ・ファニュ名作『シャルケン画伯』に影響された怪奇掌編。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #小説 #掌編 #ホラー #怪奇 #レゾンアカウント #赤ワイン #サイコホラー #ゴシックホラー #アルファポリス #コンテスト #第6回ホラー・ミステリー小説大賞 #応援よろしく御願いします

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。