見出し画像

DIY~すぐに作れる収納棚~-Re:Fine-

こんにちは、株式会社いろは 塗装事業Re:Fineの岩城浩和です。

Instagramにアップした、DIYの詳細を今回もお話ししていきたいと思います。

今回使用した材料はこちらです↓

画像1

画像2


Can★Doさん

桐すのこ×2

セリアさん

木製丸棒2P→(変更)木製角材3P
Revioバスケット ワイド ホワイト×4

ダイソーさん

板材450×200×9mm

その他


ボンド

今回は塗装無しで作ってみました。
塗装する際は、木目にそってペーパーで擦って、擦りカス等を払ってから、好きな色で塗装を楽しんで下さい!

まずは、板材が底になるように、すのこを両端にボンドでくっ付けます。
乾いたら、片方ずつ4ヶ所 釘で打ち付けます。

次に、木製角材を1番下と上の段にボンドでくっ付けておいて、乾いたらこちらも釘で打ち付けます。
角材の間は、好きな広さでいいと思いますが、私は、1番前と4番目の前側にくっ付けました。

画像3

角材の上に、バスケットを乗せたら完成です!

画像4

今回も比較的簡単に作れるので、気になった方は試してみて下さい!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Re:Fineのサービスページはこちら↓



塗装事業Re:Fine 岩城浩和のInstagram↓



Facebookのページはこちらから↓



YouTubeもやってますので、ご覧ください↓


サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)