見出し画像

生まれ変わり

生まれ変わりがあるのなら どんな時に戻りたいかな
帰って来たい理由はいつだって あなたが居たから

生まれ変わりがあるのなら どんな場所に戻りたいかな
みんなと過ごした日々はいつだって 温かかったから

思い出すのは変わらない景色と移りゆく窓の向こう

生まれ変わりがあるのなら どんな人になりたいかな
帰って来たい理由は何度だって 笑っていたいから

生まれ変わりがあるのなら どんな夢を見てみたいかな
この場所旅立つ意味はいつだって 愛しているから

思い出すのは大好きなあなたと忘れゆく日常が

生まれ変わりを願うのは 今を忘れたくないから
帰って来たい理由はいつだって あなたが居たから

出会えた奇跡呪うように 今の日々を抱えたまま
忘れないよと手を振りながら また会える日まで
あなたがいる場所まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?