鴨川について

鴨川について



2年ほど京都で暮らして分かったこと、
私は鴨川が好きだ

春は

昼には、鴨川デルタで本を読んだ
夜は、友達と夜桜の下で、安いお酒とアイスを片手にゲラゲラ爆笑した


夏は

昼は、テスト勉強に行き詰まり、思いつきで友達と寮を飛び出して鴨川に入った。
ドーナツを買ってきて、鴨川で半身浴しながら、ドーナツを食べた◎騒いだ
夜は、1人でベンチに座り、お笑いの動画を見ながら、お酒を飲んでた


秋は

休日の夕方にようやく布団を抜け出して、夕日が綺麗な頃を見計らって、北大路から出町柳まで散歩した。
出町柳駅のロッテリアで買ったチキンはまずくて、すぐに捨てた

冬は

寒いしほとんど外出てない


#日記 #大学生 #京都 #北大路 #鴨川 #1998

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?