見出し画像

人生で初めて直接ワニを見て分かったこと

私は旅行で静岡県伊豆熱川にあるバナナワニ園を訪れました。そこでワニを目撃しました。

ワニといえば、人を襲ったり、噛みついたりする印象があります。

しかし、実際に恐る恐る見たところ、落ち着いていて、穏やかな感じでした。(寝ていただけなのかな)

このことから、私が以前思っていたワニと実際のワニにギャップがありました。

貴重なものが見れて財産になりました!

バナナワニ園は他にも魅力的なスポットがあります。植物、動物、ワニの3つのジャンルから見ることが出来ます!

特に魅力的なのが、レッサーパンダが見れることです!マジかわいい!

バナナワニ園の場所は栄えた所ではないですが、素晴らしく、他にはない珍しいものを見ることができ、新鮮な気持ちになれます!

大人の入場料が1800円、子供が900円です!

ここはおすすめのスポットです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?