見出し画像

🌈3月9日は感謝の日💖

🌈3月9日は感謝の日💖


3月9日=Thank you (サンキュー)


日頃の感謝の気持ちを込めて『レミオロメン / 3月9日 』を演奏させていただきました🎺♬

Little Glee Monster『3月9日』

今回はLittle Glee MonsterバージョンのKeyや歌い方を参考にして耳コピ演奏させていただきました🎺♬


瞳を閉じればあなたが

まぶたのウラにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい


みなさんいつもありがとうございます🙏💖


今日の長岡の様子

雲ひとつない 凛と澄んだ蒼穹


田んぼと山々にはまだまだ残雪が確認できます


ポカポカで過ごしやすい一日ではありましたが、春風がてんこ盛りの花粉を連れてきたみたいで、鼻が一日中グジュグジュでしたw🤧🌸


🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨