見出し画像

05/06 闘病記


今日は断食の回復期2日目。

友達の家に友達含めた4人で泊まる最高に楽しいことをして、気分は最高潮のはずだったが、朝からもっぱら気持ちが悪かった。


お昼を食べに行こうとなり、その辺のファミレスに入ったわけだが食べれるのか不安になるくらいだった。


量を少なめにして、食物繊維をメインとした料理を頼んだわけだが、思いのほかぺろりとたいらげてしまい、気分もまあまあよくなってしまい、びっくりした。


食べ物の偉大さをこのゴールデンウィークはなんだかんだ感じていたかな。



正直、断食をして呑気症の症状はよくならなかった。肌艶がよくなったことはなんとなく自分でもわかったくらいだった。あとは胃もたれは食べないからしなかったが。

明日は歯医者に行って、マウスピースを作ってもらおうと意気混んでいる。


はやく治ってほしいな。


友達の前ではげっぷやおならをしたいようにさせてもらってしまった。


そんな12年来の友達ができて、私も幸せである。









サポートして頂いたお金でおいしいビスケットを頂きます。ありがとうございます!