見出し画像

健康へのプロセス

今回は健康へのプロセスと題して書いていきたいと思います。


『CS60はどんな効果がありますか?』と聞かれることがあります。また人に説明をするときに、なんて伝えたらいいのか?
左脳脳にはちょっと難しいところであります。


右脳優先タイプさんは、『動画観てきました!!絶対良いと思うからやりたいです!!』こんなところからスタートしちゃうのでなんの言葉のやり取りも必要ありません(笑)

体のことに絶対なんてありませんし
人それぞれ皆ちがいますのでその過程も様々です。


何度か受けて頂いているクライアント様から施術後のお話を聞いて幾つかのプロセスがあることを感じていますので、体験談をまとめてみたいと思います。


CS60受けてみたいけれど、どんなことが起きるの?
そんな疑問を持たれているかたの参考になれば幸いです。


健康へのプロセスは人それぞれ

例えばあなたが【腰痛】を抱えているとします。
CS60を使った腰痛へのアプローチはいくつかありますので、施術していきます。
すぐに楽になる方もいれば、その日はまだしっくりしない方もいらっしゃいます。
何度も受けるうちに長年の腰痛を解消される方もいれば、数日間深い眠りが続きよく休むことを体が強制的に働きかけることもあります。


腰痛が作られていった過程を振り返る

腰痛になった原因を紐解いていくと見えてくるもの

例えば

  • 足の疲労

  • 内臓の疲れ

  • 臀部の疲れ

  • ストレス

  • 事故や怪我

  • 睡眠不足

私たちは無意識のうちに体に負担をかけていることがあります。
回復へのプロセスが人それぞれなように
その方の生活にパターンがあり
それを可能なところから変えていくことが
未来の健康を手にしていく第一歩です



現場経験を通して感じたことは、
現代科学や一般的な通念が通用しない領域がある、、

足の痛みを訴える子供へのアプローチ


CS60の働きとプロセスが腰痛一つにとっても全く違うように、私たちの体はまだまだ未知の領域ばかりです。


例えば病院では見放されたけれど
なんとかしたい!という想いを持たれている方はCS60を体験後、新たな自分の人生に可能性を見つけられます。
諦めない先にまた新たな可能性を見つけていく、
CS60の働きはそういう可能性を感じるデバイスです。


今これを読んでくれたあなたが不調を抱えていて、
何から手をつけたらいいのか分からなければ
全く新しい概念のCS60を試してみてください。


我々は未来に向かって生きています。
未来を作っていくのはどんな時代も新しい一歩を踏み出すことから始まります。


その先に何が待っているのか
それは体験された方だけがわかることです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?