見出し画像

乙女座新月🌑加速する私



占星術は私にとっての

宇宙エネルギー予報



先月の振り返りをした時に

かなり

加速している自分を感じられた


8月に入るあたりに

古い物を捨てたり

壊れたり

買い直したり

人間関係にも大きな動きがあり


全てはこの1ヶ月あたりを集中させる

為に起きたのだという事が

実感出来た


今まで


本当に出来なかった事が


するするとこなせるようになり

シンクロが起きる事が

多くなり


今の私が選ぶべきじゃない事やモノ

にはすぐに修正が入るようになった


そのパターンが読めるようになり


こっちへ行く


というのを少し使いこなすまではいかいが

ハンドルの切り方のコツ


みたいなものがわかった。


宇宙天気予報よ🪐

私の背中を押してくれて

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?