見出し画像

ちょっとデリケートお話

wakame 初の1stHiphop Album Funky wack a men に収録の曲『甘い目』でこんなリリックがある
『感触も ミスも あー些細な号令 亡霊 ダダ漏れ ケツと相談か?  へベレベ へベれべっ 同感だ』動物には細胞分裂して最初に口からできる動物と肛門からできる動物に分かれるらしい 人間はどちらかと言うと肛門が先にできて管を作って口ができるらしい。食べることが大事なことは年齢重ねてくると意識する人はどんどん多くなると思う、それと同時に出る方も!!!まさに出る方の話です^^『凄く大事』毎日に関係すること 『食べたら出る』このことです。自分もそうだったけど『お尻の穴』のことみなさんどれだけ大事に思ってますか?毎日毎日すごいことをし続けているんですよ筋肉や粘膜さん達 1年前 いや2年前 いや3年 5年前 いや もっと お尻から血が出たのは10代の頃 今52歳になって 初めてですよ その事で病院に行ったのは、、、 今 お尻の大事さをひしひし感じています。2年ぐらい前 お尻を拭いても吹いても汚れてると感じるようになって 年で締まりがなくなったのかと思って筋力鍛えようと思って長年お客さんで来てくれている看護師さんにそのことを相談したらお尻の穴の締まりをよくする運動方法を教えてもらった。実践続けて良くなったような氣がしていたけど 根本的な解決じゃなかった、1年前 お尻の穴からビロビロしてる皮が気になってうちのボスに『見てくれない?』と言ったら『汚いから嫌だよ』と言いながら『しょうがない見てやるよ!』と言ってみたら『なにこれ!』『ちょっと自分で確認した方がいいよ』『写真取ってやるから自分で確認しな』と言って撮ってくれた写真を見た!!! 想像していたお尻の穴とは違うものが写っていた!!!病院に行った方がいいかも?そう思って病院を検索した! どこの病院がいいか全くわからん!肛門科って意外に少ないんです。いろんな病院の内容、口コミを見て2件に絞り込んだ1つはここら辺で痔といえばこの病院。もう一つはその病院より近く遠方からも患者さんが来ているような病院で手術や入院もできる総合病院ではなくクリニック。いくならこのクリニックにしよう!いつ行こうか迷っているうちに1年が経った。  
ある日 ホットカーペットに座った!!!なんか違和感!!!
お尻にニキビ!!! 穴に近い場所!!!!! 流石にこれは病院行ったkほうがいいなぁ〜 と言うことで 初めて肛門科へ お尻出すの恥ずかしいけど1度出しちゃえば二回目の診察からは恥ずかしいとかなくなりますね^^それより『僕のお尻をよろしくお願いします』的な感じで思います^^ 4月4日から人生初の手術入院してきまぁ〜す^^みなさんもお尻は大事にしてくださいねぇ〜^^ワカメはワカメなりにいかにお尻に負担をかけないかを自分で色々研究しました^^氣になる方には簡単な事なのでお伝えできますよ〜^^遠慮なく言ってくださいねぇ〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?