見出し画像

回答が続々と!面白い分析ができそう?!

久々の雨降りの朝を迎えている東京から、
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。

私が長年、愛用している傘があるのですが、
昨年のクリスマス、夫へのプレゼントに傘を!と思い立ち、
職人さんから取り寄せて、作ってもらいました。

16本の骨でしっかりしているのに、軽くて、大好き。
夫も喜んでくれたのですが、それ以来、一滴も雨も降らず・・・。
それが、今日やっと使える!ということで、
朝、その傘を持って喜んで出かけていきました(笑)


今日は、ランチで合流する予定になっていて、
ちょっとデート気分で楽しみです。


さてさて、いま、「睡眠に期待すること」について、アンケートを実施中です。
https://forms.gle/5Z5ngZCoopVyKMFZ7



続々と回答が届いていて、1つ1つ拝見しています!
ご協力にほんとに感謝です!!

これまでも、何度となく、睡眠に関してのアンケートをとらせていただいていますが、
回答がばらける、という傾向があります。
今回もその傾向は出ていて、
だからこそ、「睡眠は個性」だと、改めて強く思うところなのですが、
とても、面白い傾向も見えてきています。

この結果は、
来週の「眠りに良いことライブ」、1/18(水)20:00~にて報告しますね~
(←こちらから配信です。簡単な承認制になっています;内科医ばあちゃん秘伝!眠りで開運"眠活"グループ | Facebook


当日の午前中までにいただいた内容を反映させたいと思いますので、
ぜひ、まだの方は、こちらから回答いただけると嬉しいです!!
https://forms.gle/5Z5ngZCoopVyKMFZ7

そしてそして、
「期待すること」を記載いただいた方には、
その内容にマッチするコンテンツをプレゼン中です!!



それでは、久々に、雨で潤いそうな週末、
Have a beautiful weekend!!


Love.
Michiko Obata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?