見出し画像

いちいち深刻に考えこまなくて済む方法?!

久々にやってしまった…💦

毎晩21:00~配信中のライブ、
11月の月間テーマは、
「人生の第三ステージを
最高に輝かせる睡眠LIVE」


11月最後のシリーズは、
知られざる睡眠のパワー!
(11/24-11/30;11/29以外)

11/24(金)の
最初のトピックは、

“最初の一歩”が驚くほど軽くなる方法?!



外出先から急いで移動、
準備は万全だったはずなのに、

配信トラブル、
音声トラブルが続き、
あたふたしていたら、
あっという間に21:25!


だいぶ遅れてのスタートで、
パニックったせいか、

だんだん、
自分が何を話しているか
分からなくなって、

同じことを何度も繰り返して、
しどろもどろ・・・

今年一、グダグダのライブに💦
11/24グダグダ



途中でやめた方が良いかな~
という想いがよぎりつつも、

最後までやり切ったのは、
画面の向こうで
ライブを聞きに来て、
応援してくださった
皆さんのおかげ。


  • 「聞こえてますよ~」と教えてくださって、応援してくださる方、

  • 途中から何を言っているか分からない内容だったのに、「最初の一歩、踏み出します!」と温かいコメントをしてくださる方、

  • 画面上のグダグダの私の姿に冷や冷やしながらも、最後まで見守ってくださった方、


本当にありがとうございました!


===

久々に
自分のライブを見返すことを
躊躇してしまいましたが(苦笑)、


一方で、
以前の私のように、
くよくよする気持ちはなく、

逆に、

  • 終わったことはしょうがない!

  • 明日、仕切りなおそう、


という気持ちになりました。


むしろ、
もう1回お伝えできる
チャンス?!


===


11/25(土)は、


「いちいち深刻に考えなくて済む方法」


をお届けしますが、



11/24の
「“最初の一歩”が驚くほど軽くなる方法」
とも関係する話なので、

“最初の一歩”が驚くほど軽くなる方法“
の要点と併せて、お届けします!

こちらから→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) | Instagramプロフィール


ぜひ、いらして下さいね!
(※11/25は、極端に遅れることはないはず!!)




===

この数日、11月とは思えない
温かさが続いていましたが、

この週末は、
現在、滞在中の夫の実家のある埼玉は、
前日比11℃も下がるということ…


温かくしてお過ごしくださいね!
素敵な週末を!!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?