見出し画像

自信がない…を克服する方法?!

あなたは、
日記をつけていますか?

自分と向き合う時間、
1日の中で、
ほんの数分でも、
とっても豊かな時間❤

日記に限らず、
自分と向き合う時間を持つことを
おススメするのは
なぜか?

それが、今日のトピックです!
↓↓↓


新しいシリーズ、
スタートしました!


睡眠の話をするときに、
いつも、心の中に秘めていたこと、

「自分を大切にして
睡眠も人生も好転!」


これを新シリーズの冠にしました。


これまで330本以上の
ライブはセミナー、
講座をやってきて、

その中でも
頻繁にお伝えしてきたこと;


睡眠は、
その日1日を、
あなたがどのように過ごしたか、
を映し出す鏡!


この思いがあふれ出てしまい、
新シリーズのタイトルに
してしまいました…💦


初日となった
11/16のトピックは、

「あなたの感情を
"ケアする"方法」
(→こちら


自分の感情を“ケア”するって、
特別なことをしなくても
良いのですよね。

あなたが、
あなたの体や心に関心を持つことが
とても大事なのです!!


その時間を
1日数分持つだけで、
睡眠も人生も変わっていくのです!!
詳しくは→こちら

===

あなたの人生を最高に輝かせる
方法って、様々ありますが、

そのうちの1つは、
睡眠!

しかも、とってもシンプルで
か~んたん!


日常の生活の中で
ちょっとしたことを
気を付けるだけで
睡眠が変わり、

睡眠が変わると
生活が変わり、
その積み重ねで
人生が変わります!

(←実は、これが、
11/14までやっていた、
「気になる睡眠のうわさ攻略」
シリーズのコンセプトでした!)


そして、さらに、

その睡眠の質を高める方法にも
いろいろあるのですが、

その「いろいろ」を
やる前に、
必要なことが・・・


それが、
今回の新シリーズの
キモ
です!


一見、


それがどうして睡眠と関係が?!


と思うような
心、マインドの部分の
トピックを
ご紹介していこうと思います。


・・・ということで、
11/17は、

「自身がない…を
克服する方法!」



え、どうしてこれが
睡眠と関係あるの???


と思ったあなた!


ぜひ、
いらして下さいね!

こちらから配信です
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) | Instagramプロフィール






===

〇「性格タイプ別睡眠診断テスト」を公開中!あなたもぜひやってみてくださいね!
⇒ https://sleep-tourism.com/sleep-checkup/

〇その診断結果をもう少し詳しく知りたい!というあなたのために、
「性格タイプ別睡眠診断の解説@ウェビナー」開催中!
(次回は11/22(水):「ジェットコースター」睡眠タイプです!)
⇒ https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_vA_txxfSSOSo3LNR-j8i3A

===


では!
本日も最後まで
読んでいただいて、
ありがとうございました!

素敵な1日を~❤



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?