見出し画像

まさかのしき記事

2019年11月21日

栄一




おはようございます(´_`。)゙☀️
四国は今日良い天気ですね~(´ω`)快晴☀️

ピロリ菌の除菌薬を飲んでますが少し眠くなるのと舌先の味覚が鈍い気がします(・。・;

26日の朝で7日分の服用終わります(´ω`)
一次除菌
2ヶ月おいて再検査になります

除菌できてなければ二次検査になります
また7日間薬の一部を変えて服用になります
(´_`。)゙️

三次検査もあるそうです(保険適用外)(・・;)

大体一次で除菌出来るみたいなので大丈夫だと良いのですが(^_^;)))

昨日は筋トレ少しだけしました(・。・;
田舎に帰ってから帰宅したので(´ω`)
眠くなってしまって(・・;)

今日は帰ったら早めに筋トレしてゆっくりしたいと思います(´ω`)️

今日も頑張って生きましょうね(´_`。)゙

来てくれた方ありがとう(´_`。)゙☀️



ここから先は

0字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?