見出し画像

ベリーダンス発表会 (動画もあります) 

もう発表会から1ヶ月が過ぎてました。
報告遅くなりました。
たぶん誰も待ってないというか、見飽きてるかもしれませんが、一応投稿しておきます😅
当日は5曲踊りました。リハーサルと本番で結構疲れました。



私は真ん中あたりにいます



私は前の左です





茶髪が私です🙂



私が着てるワンピースは、デザインが若すぎるけど
この曲はワンピースと決まってるから、仕方ないですね😅

私はグリーンのワンピースで、最初は前の一番左です。


私は最初は前の一番左です。
この曲はベリーダンスの曲ではなくて、
シャキーラという南米の歌手の曲です。

今月の28日に春フェスティバルで私たちのチームが踊るのですが、私は休みが取れなかったから参加しません。当日は歩行者天国で、路上で踊るのですが、かなり人が集まるから 逆にじろじろ見られるのも、何かなぁ~って思う😅
ステージで踊るほうがいいですね。

7月の大型イベントに出たいけど、主催者側から今年は声がかかるかどうか気になるところです。

この記事が参加している募集

自己紹介

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?