ミーコとねこ(●´ω`●)🎈🌈🎠ฅ^•ﻌ•^ฅ~ねこカフェもクリスマスムードの巻~

画像1 ケープを着た若林くん。おやつ怪獣は一旦お休みです。今週末まではクリスマスのため天使👼になります!(❁´ω`❁)
画像2 服の着方が俺流なソーマくん。袖は要らないと言っているようです。袖が無いと ワイルドなスギちゃんになりそうです。ワイルドだろぉ?╭( ・ㅂ・)و
画像3 気づくと近くにいるネオンさん。ミーコの隠れファンね!(´∀`*) あごを撫でると幸せそうです。うっとりしています。ミーコも幸せ。ゴロゴロニャオ!ฅ^•ﻌ•^ฅ(っ ◜ω◝ c)
画像4 毛繕いに忙しいベンベンさん。サンタさんの衣装 とっても似合っています。(´ω`*)カワユ♥♥♥
画像5 トナカイの衣装を着せられた ぺちゃくん。ちょっと不機嫌な様子。(○`ε´○)プンプン!! とってもかわいいよ♥ ぺちゃくん!(っ ◜ω◝ c)
画像6 アンニュイな おもち様。今日は珍しく起きていました。最近 寝てばかりだったので 久しぶりに かわいい姿が見れました!クリスマスの衣装はいつ着るのかな? (❁´ω`❁)
画像7 やきさばさんを下から撮影。いつも上からの写真で目の色が分かりずらいですが 本当は青い目でキレイです。見てくれてありがとう♥♥♥(●´ω`●)フフフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ