ミーコとねこ(❁´ω`❁)🌸🌹🌺🌻🌼💐ฅ^•ﻌ•^ฅ~ねこは癒しのプロ の巻~

画像1 お昼過ぎに ねこ様を訪問すると ほとんどのねこスタッフさんは休憩中のようです。zzz_(-ω-`_)⌒)_
画像2 死んだように眠るペチャくん。ミーコは眠っているねこ様を見ると 癒されて眠くなります。(⊃ωー`).。oOアワアワ
画像3 珍しくバターロールさんが起きています!ミーコが鈴の着いたじゃらし棒を振り回していると バターロールさんがやってきました!遊ぶのかと思いきや じゃらし棒が気に入らなかった様子。ご機嫌斜めです。(๑•́ ﻌ •̀๑)
画像4 サワラくん 何を見ているの?ミーコも上を見たけれど 何もありません。サワラくんにはスピリチュアルな力があるのかも知れません!ねこ様達は感が鋭いようです。Σ(゚д゚;)ハッ!何が見えているの?😱
画像5 おもち様もスヤスヤ。ミーコの心も穏やかで安定しています。ねこ様から 幸せホルモン(オキシトシン)をお裾分けいただきました!(*˘︶˘*).。.:*♡
画像6 寝起きのペチャくん。まだ眠そうですね。ぽやぽやしたお顔もかわいいです!喉とほっぺたを両手でカキカキすると 涙とヨダレを垂らして 大変喜んでいます!ミーコは幸せそうなペチャくんを見てさらに癒されます!(❁´ω`❁)
画像7 おやつをみんなにあげましょう!ガチャガチャカプセルの中に入ったおやつを100円で買います。(10粒くらい入っています。)耳の良いネオンさんが近寄って来ました。さっきまで眠っていたのに 完全にハンターのお顔に戻っています。(`・ω・´)キリッ
画像8 おやつと言えば サクラくん。ミーコの膝に乗ってきました。おやつを カツアゲされるミーコと 独り占めしたい サクラくんの攻防戦です。毎回戦っています。他の子も待っているので 順番をサクラくんに教育中です。\_(・ω・
画像9 おやつ食べたいツートップ。左 サクラくん。右 ソーマくん。このおふたりさんは いつも おやつで頭がいっぱい。🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦目からバチバチ⚡️⚡️⚡️⚡️と光線が見えるのはミーコだけでしょうか?喧嘩はダメよ!(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ
画像10 モフモフのさんまさん。目が青くて見ているだけで癒しです。今日もモフモフのパワーをありがとう!ねこ様に癒されて明日からまた1週間乗り越えられそうです!ねこ様達は癒しのプロですね💕今日も見てくれてありがとう♥♥♥(❁´ω`❁)🌈 💕🎶

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ