見出し画像

赤い実で繋がる 子ぎつねと女性のファンタジー

コーヒーって美味しいなぁ。。


女性はひとりでお店に来ていた


お店のメニュー表には

コーヒーのことが書いてある



「コーヒーは赤い実からとれる」



そうなんだ。。


なんか気になる。。

赤い実。。。


あ!!


白いきつねのファンタジーで書いた

あの赤い実だ!


あれコーヒー豆だったんだ!


元気がでる赤い実!

そうだったんだ〜✨

っていう繋がりを
コーヒーを飲みながら
感じたファンタジー

女性はとっても嬉しかったのだ😊




現実が少しずつ変わってきて
それが心の状態とシンクロしていることが
わかってきた

少しモヤモヤする気持ちでいたとき

なにからきているのか思い出せず。



体があったまって心が落ち着いてくると


「悲しい」


という言葉だけが浮かんできた



私が押さえつけて隠してきた気持ちの

ナンバーワン。


ずっと悲しくて淋しくて不安だったことを思い出した



そうだ。。いつもの大丈夫っていう声かけを
してなかったな。。


《人間って

本音を言わなきゃ

不安や恐れの闇にハマってしまうんだな。。》



現実世界で子ぎつねは学んだんだった。





あの悲しみがどこからきたのか?




女性はふと子ぎつねのことを思った。




《あの悲しみをまとっていた

女神の本音を

この現実世界に探したくて

無我夢中で

飛び出したんだった。。







人間の意識を使って

安心に変えていく

明かりを灯す感じで

意識の力を使えるようになる

魂と繋がれるようになる

気持ちが明るく軽くなってくる

宇宙や神様を信じて光に変えていく。。。

使い方を思い出していく。。


ああそうだ、、

ボクには使えるんだった。。🦊  》






コーヒーは不安やイライラを和らげてくれて
気分を上げる効果もある。
でも、体が冷えるのよね。
なのにまた欲しくなるから、
ちょっと難しい。
体調が良くないときは欲しくない。
健康と引き換えに、、、
この世界の物質とは、上手に付き合いたい。



あの子ぎつねは、物質世界の赤い実を食べたから、物質世界の現実にいられたんだなぁ。。

そして光の世界のことを忘れて、、

そしてあるとき女性と出会って

使い方を思い出して

目的も思い出して

急いで戻っていった。。



《どうしても伝えたかった愛があったんだ
自分で自分のことを信じたい
愛されなくても自分で愛することができる✨》


そんなメッセージを心に響かせながら

子ぎつねは心を弾ませて走っていたなぁ。。





コーヒーを飲むことで

女性は

赤い実を今生の自分にあげることができて

子ぎつねと繋がれた


あのときの私の魂


闇のまま 

未浄化のまま

その状態で終わってたとしたら



その続きを

今、見ていて


魂が成長し

自分を癒やすことができているのだ




さて、

あのとき目覚めた女神が

会いに行った

あの男性、、、

会いたい人に会えたかなぁ?




今日も読んでくれてありがとう😊