見出し画像

まさかのコロナ過婚でした。えっ、うそでしょ!?編

ヤクルト1000の噂の一つで、

【悪夢をみる】とありますが、

ついに!!!!

七本目を飲んだ日!
(*とりあえず1weekなので最終日)

みましたよ~(;´・ω・)

とっておきの悪夢!!

ゾンビ映画みたいな感じで、私と友人が出てきたのですが、
二人で友人の車に乗っていて、コンビニに途中寄りました。

じゃあ、行こうかと車に乗り直し
友人がエンジンをかけようとした所、エンジン空回りΣ( ̄□ ̄|||)

何度、かけても、かかりません。
二人で困っていると、わらわらとゾンビが何人も四方八方から
う~う~ って言いながら、私たちの方に来ます!!(@_@;)

なにあれ!あわわわ💦( ゚Д゚)( ゚Д゚)あわわ

早く早く!ヤバイヤバイ!
必死になってエンジンを起こそうとします。

ブルン🚙‘

あっ!かかったヽ(^o^)丿(/・ω・)/わぁ~い

と喜びも束の間!

するとラスボスが!
ラスボスは、俳優の柄本佑さん( ̄▽ ̄;)
豪華な俳優さんを私のくだらない夢に
主演させてしまって大変申し訳ない、、

「お前たちの~額にステンドガラスを埋めさせろ~」と




(;'∀')…

もう、意味わかんないですよね。。

ひぃぃ~!ってなり、目が覚めました。

(*´Д`)はぁ、夢か…。と、また再び寝落ち、、


「額に、線を入れさせろ~」

再び柄本さんのラスボス!

夢の続きっ( ;∀;)?!


どっちゃり疲れた朝を迎えました。

朝、朝食中の夫さんに話すと、

夫:「ふ~~~~ん」

のみっ!

多分、聞き飽きているんでしょうね、、。
ヤクルト1000飲まなくても常日頃、おかしな夢ばかり見てるのでね。

前置き長くなりましたが、今日のテーマ行きましょうか(笑)

ここから先は

450字
マニアックな面白い情報を伝えします☆

エッセイ

100円

話のネタになるちょっとした記事をお伝えします!

最後まで、読んでいただきありがとうございます(*‘ω‘ *)♡ これからも一緒にあなたと過ごしたいです。 癒しの時間をお届けいたします♬