見出し画像

カレーうどんだお〜。

社畜はカレーが好きだ❗️











カレーうどんが好きな女子は少しだけHだよね??










ホコリまみれになったレコードは俺のことを誇りに思ってる
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜












はい。
あたいです。
最近この世が終わるんではないかな??
ってくらい
暖かい。。。。。。
ありがたい。
テンションアゲアゲ〜〜〜〜











でも、
暖かくなると、
変な人がたくさん出てくるから。
気をつけろよ〜〜〜






特に白石区と、
24条らへんね。。。。。
変な人が多いからね。。。













はい。
この間、
嫁ちゃんと、
食べてきました。
気になる、










ナイス店構え

カレーとカレーうどんの、
「うず」さんに〜〜〜〜
なんか素敵な店構えだよね???





ナイスデザイン

なかなか
札幌では
ない店だよね???
結構前から
気になってはいたのですが、

あたしの仕事前に、
行ってみようとってなって行ってきました〜〜〜









揚げがナイス

通常の
カレーうどんを〜〜〜
いや〜〜〜
うまかったですね〜〜〜
素敵な出汁の感じがあって、
よかったですね〜〜〜


カレーもあるので、
次回はカレーも食べたいですね〜〜〜


女性が1人でやってたな〜〜
テキパキ動いてましたね〜〜〜〜











カレールゥって表記がいいですね笑
また行きます〜〜〜














からの〜〜〜〜
3月の格闘家は〜〜〜

今年のノアのリングに登場して話題になった、、
馳浩選手ですね〜〜〜


いや〜〜〜仕上がってる体してましたね〜〜〜
先生❗️
ダメな政治家に、
ジャイアントスイングしてやってください〜〜〜














って感じで
3月もよろしくお願いします〜〜〜












それでは今日もあなたと
カレーうどんについて語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?