見出し画像

〜ソネングラス〜

ソネングラスとは私のお気に入りのソーラー電池の灯りです。

夫婦と赤ちゃんと川の字になって寝ている時に赤ちゃんが泣いてしまった時に授乳する際やトイレに向かう際に電気をつけてしまうと夫が目覚めてしまうので、この灯りが活躍します。

\お気に入りポイント/
①灯りが暖色系で優しいのとガラスからフワーッと広がる感じが綺麗
②中に好きなモノを入れられて愛着がわく
③ソーラー電池なので、電気代がかからない。でも、雨が続いたりした時には充電も可能
④持ち手がついていて持ち運びしやすい
⑤ガラスなので外に持って行くのは難しいかもだが、ソーラー電池なので災害時にも活躍出来る

可愛くてエコで癒される灯り。

これに照らされた育児日記(うんち・おしっこ、ミルク・母乳などを記載するノート)をつける時、寝れなくてしんどいって思う時もあるけど…この暖かい光が癒してくれる。

#ソネングラス
#乳幼児のいる暮らし
#乳幼児がいてもスッキリした暮らし
#身の丈に合った暮らし
#暮らし
#整理収納
#シンプルに暮らす
#シンプルな暮らし
#シンプルライフ
#すっきり暮らす
#持ちすぎない暮らし
#暮らしを整える
#暮らしのアイデア
#片付け
#中古マンションリフォーム
#北欧式整理収納プランナー
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?