見出し画像

安心してください


履いてますよ。


嘘です。 この写真は全裸に見えるポーズではなく本当の全裸です。


家の庭にプールを出して全裸で居ても誰も通らないから全く問題無し。 


さすがの田舎クオリティ。



そろそろ寒いのも飽きてきたし夏が恋しいなぁ。


雪が降る地域に住んでいますが、ウインタースポーツは全くやらないし寒いのは嫌いなのでただただ冬は苦痛。


僕の住んでいる地域でも雪が降って喜んでるのはボードやる人と、子供たちだけです。


夏は最高です。。 お祭りあるし、花火大会もあるし、プールも海も楽しい。
少し涼しさを求めて山に行くのも楽しい。

子供たちは牧場でモルモットや牛やヤギと触れ合うのも本当に楽しそうに遊んでいます。


そして何より僕は半ズボンが好き!

早く半ズボンの季節が来てほしいー。

今日は午後から明日の朝まで雪の予報になってるし、また雪かきかなぁ。


立春も過ぎたことだし、もう雪は遠慮したい。


でも大体3月も1,2回降って、下手すりゃ4月にも降ったりする。  

あったかくなったら子供たち連れて花見がてら公園行きたいし、動物園も行きたい。 

天気良ければ遊園地とかもいいね!


いつも節分を過ぎると春になったらアレコレしたいなぁ〜と、妄想を膨らませて時が過ぎるのを待つ。


妻はUSJ行きたいとか言ってる。
それはちょっとお金がとんでもなく掛かるからあまり乗り気じゃないけど、、、


春と夏は大好きだけど、冬は苦手だから早く終わってくれよな!という話でした✌️

また明日👋

#全裸
#坊主頭





この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?