見出し画像

【感謝】優しい世界

今朝新たに僕の有料記事を購入してくださる方が現れました!

この方です‼️

共同運営マガジン「頑張る隊」を運営されているよへいさんです!


こんなのもやってます。

僕なんかが紹介するまでもなく皆さんご存知ですかね?
この一瞬の紹介でもわかるように、動きまくっています。

製造業に従事されてる中での、この行動量。

半端じゃないです。

頑張る隊に投稿されている記事に全て目を通して、毎朝記事紹介。

それとは別にご自身の記事も毎日投稿されています。

半端じゃないです。(大事なことなので2回言いました)


僕の有料記事を購入&オススメまでしてくださってます。


行動量だけじゃなくて優しさも半端じゃない!


noteにおいてフォロワーが数千人とか居る方というのは、偶然ではなく必然なんだろうなぁと、
よへいさんを見ていてしみじみ思います。

優しさ然り、行動然り、きっと勉強もされてるでしょうし、色々試して検証もされているはずです。

そんな行動から得た知見を
まさかの月額180円で提供中!

安すぎません⁉️

価格設定する時0ひとつ押し忘れてませんか⁉️笑


僕のなんの中身もない記事300円ですよ⁉️⁉️


もう僕なんかと比べるのもおこがましいですね。

利他の精神が、凄まじいんだと思います。


noteに本気で取り組んで伸ばしていきたい方は、とりあえず入って損は無いと思いますので是非!

なんせ180円ですからね😳


感謝の気持ちを綴ろうと思っていたのに、いつの間にか宣伝記事みたいになっていました😂


でも同じサラリーマンとして超リスペクトなので、これは宣伝ではなく素直な僕の気持ちです。


よへいさん 記事購入とオススメありがとうございました! 


これからも何卒よろしくお願いしますー🙇、


ご本人には「明日以降紹介させてください!」と連絡しましたが、僕の気持ちが明日まで抑えられそうになかったので今日紹介しちゃったよ、という話でした✌️


また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?