見出し画像

某縁界隈の人にライフヒストリー話す代わりにコーヒー奢ってもらうくらがりをやった。記録

くらがりの概要

ライフヒストリー(自分の今までの人生について)話す見返りに近所のコメダで奢ってもらうチャレンジ。

奢ってもらったときの写真

画像1

画像2

私のライフヒストリーについてには

下記書いてある事とほぼ同じことを話したはず…(サロンの民で読みたい人は言ってください。無料で差し上げます。)

感想


何話したかは忘れたが、何かを話しました。

2.3時間話して肺が痛くなった。やっぱりは肺虚だから肺が弱いのか?(からねぎラーメンたべないと….)

以外だった事


「理想の人生ありますか?」の質問に「争いとかなく暮らしたい」(争いや人と喧嘩すると面倒で
暮らしというよりゆっくり過ごせればよいかなと…長生きできそうだし…みたいなニュアンス)と返したのが驚かれた事


あとから考えたが、この自分の理想の暮らしはなんだかジジくさいとおもってしまった。

ここから先は

0字

¥ 100

後で返信します。