見出し画像

私の恋愛/性的観

概要

三ツ星スラムで、色々なハドルで恋愛/性的/結婚観について、自分なりの感覚を言語化した方が、そういったハドルに参加しやすいと思ったのでしてみました。

私の恋愛/性的/結婚観など

私の場合性的な話題や恋愛の話は….みんなが好きな話題だからやっている節がある。
下世話な話題はもりあがるし。

そもそもオタク男性で、今まで人間関係なしで生きていきてきて、三ツ星スラムで人間関係や言葉を使って生きていく方法を覚えたから、よくわからないのはある。

私的には恋愛や性的な話題は高級ホテルに行く感じで、全て何もできる人(仕事や家庭や人間関係など)がやるリア充の趣味みたいな感覚がある。

恋愛は陽キャ、リア充の趣味であって、陰キャの私は陽キャではないから関係ないと線引きしてます。

性的な事は、潔癖症なのでやりたくないのと、一回でもやったらハマりそうだしなどと考えているのでやらないです。貞操観念が非常に強いので、ほぼ聖職者かと自分で思っている。

バイト先の男性コミュニティーや家族や兄姉からは童貞や恋愛経験ないと嘲笑されるが、違う生き物の価値観と思って気にしてないから精神的には大丈夫なので。恋愛や性的な事をやろうとは考えないですね。

謝辞

三ツ星スラムで恋愛/結婚の話題を話してくださった方々、こちらのnoteを添削してくださった方ありがとうございました😊

最後に

良かったら、いいね/カンパ/オススメ/共有/コメントなど、お願いします🤲


おまけ

添削前の文章


ここから先は

0字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

後で返信します。