見出し画像

販売初日にコメダのコメ牛食べた。感想

感想

コメダに新しいバーガー食べにきた。自分にはやばいぐらい美味しすぎた。(感想 一番大きいさいサイズを頼んだ。一番大きなサイズだったらば持つときに手から落ちるのではと心配したが、肉、野菜がしっかりパンにフィットにしていて全く落ちず普通に食べれた。持ち慣れてないと汚れるには汚れるが。
⚪︎味は塩甘系のソース。肉、野菜ともしっかりソースにフィットしてよい。
⚪︎肉はすごい煮込んでいるのか、すごい柔らか、肉を包むパンも和らかくてよい。高齢者、子供もカットすれば食べれそう。
たしかにすごい美味しいが、甘い系のソースが嫌いな人、戒律で牛が食べれないヒンディー教徒の方々には良くないかも。
⚪︎バーガーの値段が710/1010/1310.は少し高いかもだが、バーガー食べる世代は抵抗ないか、または、すこしの贅沢と思えば安いかも?)

ニュース


写真

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

動画

(※写真、動画は許可頂いて撮影しております)

後で返信します。