見出し画像

ステイホーム

皆さんこんばんは。

今年は例年にないGWになっていて、世間も何かしらと暗いニュースばかり流れてきていて気持ち的にはそんなに晴々とはしてないんやけど事実緊急事態宣言出されて何週間か経ってんけど自分の地元は未だに感染者は確認されておらず、少しは安心しているんですがやはり、個々の考え方、行動の仕方によっては他の方に不快な思いをさせてしまっているかもと考えるようになって、

色々と複雑な感情でいっぱいやねんけど今を皆さんで力を合わせて乗り切っていきましょう!

今はステイホームしながら自分の好きな麦焼酎を親父と一緒に晩酌するのがこの連休の楽しみになってきていて、少しでもプラスの要素に考えていけば気分が楽しくなってきているので今はマイナスの事はあまり考えず、プラスの方向に前向きに考えていけるようにしてます!!

ニュースでも今月いっぱいまで緊急事態宣言が延長になりましたが、この延長をプラスに捉えるのかマイナスに捉えるのかは各々のモチベーション次第だと思うので、そのモチベーションを下げる事なく皆さんで自覚ある行動をとっていきましょう!!

最後に一言だけで締めます。

胸を張って生きろ。

鬼滅の刃/煉獄杏寿郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?