見出し画像

ダイエット(不健康)に成功した話① 23キロ減

こんばんは。今日はじめたばっかりなので不慣れですが書きながら機能を確かめていこうと言うことで2本目です。

早速ですが僕は小中高大と社会人1年目ほぼほぼデブでした。(一応中高は運動部だったので部活やってた時期はぽちゃくらいでしたが…笑)

身長も小さく160そこそこなのに記憶にあるMAX体重は75kgくらいでした。1番太ってた頃はそもそも体重計に載ってなかったのでもっと重かったかもしれません。

現在は…?

そして現在はというと52kgくらいです。(ダイエットに取り組んだ期間は計2年くらい)ちょっと痩せすぎた感もあるので今は筋トレとか食事理論勉強しつつ「美ボディ」を目指そうと画策してます。

伝えたいこと

noteの練習がてらデブが社会人1年目にダイエットに目覚めデブ卒するまでの流れをダラダラ書いてみようと思います。

タイトルにもあるように健康に美しく痩せられたわけではないので、あくまでこんな方法があるんだなーとみてくだされば嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?