見出し画像

閑話休題 田舎でおしゃれに暮らしたい

すごい日にちが空いちゃいましたね。金曜にお酒がぶ飲みして、土日でストイックに調整してたら気づいたら更新忘れてました。笑


さて今日はいつもと違う話、自分がいつかしたいことについて話します。

現在僕は地元に戻ってサラリーマンをしています。大企業とかではないので全国津々浦々転勤…なんてことはないのですが将来的に近隣地方に転勤もあり得るような仕事です。

自己紹介でも書いてるように現在は実家に住んでいます。(ちょっと前に子供部屋おじさんなんて言葉が流行りましたがあれに近いですね笑)

我が町はどちらと言わずも田舎の部類に入るでしょう。近隣は人口1万を切るような町が集まっていて、高齢化も進んでいる、まあ限界集落なんて言葉が似合ってしまうような場所です。笑

最近は田舎でおしゃれに暮らしているようなYoutube動画が増えたりしていて、あーこんなおしゃれに暮らせたらな〜。なんて思いながらダラダラと生きてます。笑

とりあえず手始めにパンでも焼き始めようかなとか思ったり思わなかったり。笑

理想は夏に自分で焼いたパンにいろんな具材と家庭菜園で採れたトマト挟んで、ベランダでキンキンに冷えたアイスコーヒー飲みながら読書ですね。笑


まずは家庭菜園初めて、ベランダ作るとこからですけど。笑   何年後になるやら笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?