恋のアンサー

「恋のアンサー」

歌詞

恋の 終わり時 
それは自分で 察すること
愛の 終わり 
それは二人で 決めること 

いつまで続く そういう不安に
よぎりながらも 永遠に
歩き続ける そう思うの

芝居がかっていたとしても
それが二人の スタイルならば
きっと上手く いくはずさ
そんな恋が あってもいいじゃない

ロマン 始まりは 
自分の中で 覚醒する
それを 守る
そのため孤独に 闘うの

最初の輝き 影を潜め
もう終わりかと ため息ひとつ
だけどあがき 続ける私

真の愛に こだわり続け
切れてしまった 赤い糸
やっぱり多少 芝居でも
幸福ならば それでよかった

最初の輝き 影を潜め
もう終わりかと ため息ひとつ
だけどあがき 続ける私

真の愛に こだわり続け
切れてしまった 赤い糸
やっぱり多少 芝居でも
幸福ならば それでよかった

やっぱり多少 芝居でも
幸福ならば それでよかった

やっぱり多少 芝居でも
幸福ならば それでよかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?