見出し画像

行列必至!葛西の人気ラーメン店『らーめん からしや』から味わう、からし麺の絶品

【らーめん からしや 葛西本店】
地下鉄東西線の葛西駅からちょいと歩いた場所にある、「らーめん からしや 葛西本店」は、
その看板メニューであるからし麺が絶品で、行列が絶えねぇぜ。

昼時になるとほぼ満席で、家族連れもよく来るんだ。特に子供でも食べやすいって評判のからし麺は、焦がしネギが香ばしく、大勢の人に愛されてんだ。

チャーシューも最高で、辛子にこだわったお店だから、テーブルに置かれた一味唐辛子は自家製で、辛さの調節ができる。

麺の量も大盛りや特盛りなど選べるから、かなりのボリュームだ。
持ち帰り用の餃子(5個入り)もリーズナブルでうれしいぜ。

営業時間は、月曜から水曜日と金曜日、土曜日、日曜日が11:30〜22:00で、木曜日が定休日。
深夜までやってるから、夜遅くでも入店できるぞ。
気軽に立ち寄って、からし麺の美味しさを堪能してみるといいぜ!

住所:東京都江戸川区中葛西3-26-6
からしや 食べログ

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?